2007/01/06 (土)

積雪15cm

Filed under: blog — kyorai @ 7:51:18

s-DSCF1569.jpg今朝7時0度雪。昨夜と言うより朝方から降り始めたのでしょう、積雪は15cmです。上松ではこの雪の降り方は普通ですが、降り続いていて止むまでにどの位の量になるのかな。赤沢はどの位積もったのか少し心配です。週末でラッセル車も動かしてくれそうもないし、NORAの散歩に出掛けても帰って来れなくなりそうだし・・・。ここ数日氷点下の日が続いていたから、今の0度は「温かい」ですね。都会の皆さんには分らないかな?温かく感じるのではなく「温かい」のです。写真は家の周りの今の様子です。偶には「雪掻き」してみたいでしょう。偶にだと結構楽しいものですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai