2012/03/10 (土)

まさかの雪

Filed under: blog — kyorai @ 9:06:21

s-DSCN1332朝8時2,6度曇り(上松)。ライブカメラを見たら真っ白で、しかも10cmの積雪とは驚きです。上松は雨だったのですが、木曽町から北が雪になっていますね。この時期の積雪は凍結する事も無く、直ぐに消えてしまうと思います。ライブカメラの気温を見ても、0度を定規で引いたみたいに真っ直ぐになってるくらいで、もう冬からは抜け出しているのですから。写真は、昨日の去来荘の階段です。「結構融けたでしょ」と書く積りでしたが、再び真っ白になってしまったのですね。もう一枚は、そこらをウロウロしているBORAです。やっとかめの山散歩でだったから、軽快に走り回っていました。やっぱり犬は走らないと、ストレスが溜まる様です。s-DSCN1330

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘