2012/03/04 (日)

疲労もピークに

Filed under: blog — kyorai @ 9:09:24

s-DSCN1296朝8時2,9度曇り(上松)。知らずの内に結構疲労してる感じです。こんな時間まで目覚めないなんてショックです。昨日は心地良く晴れてたのですが、いい天気は長続きしないですね。もしも雨になったら、薪作業は一回にしておこうかな?。写真は、3時頃の駒ケ岳です。山の上にぼんやり浮かんでいる6日頃の月です。目ではもう少しハッキリ見えたのですが、意外と写りませんでした。もう一枚は、深夜の月です。少し雲が掛かって今日の曇りを予測していました。そうそう、毎日二人して出掛けてますから、お雛様を飾る余裕が無い様です。何とか今日で薪の玉切りと運搬を終えたいから、飾ってあげましょうかね。辛いけど頑張らねば。s-DSCN6938

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘