2012/02/27 (月)

もう直ぐで暖かくなるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 8:06:11

s-DSCN1229朝7時-5,2度晴(上松)。寒の戻りまでは行ってないけど、結構寒い朝です。赤沢の気温もマイナス10度の手前で止まる様になって、それだけでも冬から春に向かっている感じがします。薪が出てから赤沢へ行ってないけど、ライブカメラを見る限り雪解けも進んで、順調に暖かくなっている様ですね。ただ可哀想なのがNORAで、この4日間走ってないから、相当にストレスが溜まっている感じです。写真は、4日間の成果です。この倍の量が必要だから、私のストレスも相当なものですが・・・?。もう一枚は、プロの運搬作業です。積載した材木がトラックの荷台から落ちる瞬間です。写真の右側に一瞬に落ちて空になってしまいます。自分は手作業だから時間の掛かる事・・・こんなトラックが欲しいな。s-DSCN1196

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai