2012/02/16 (木)

春に一歩づつ

Filed under: blog — kyorai @ 7:07:05

s-DSCN1108朝6時-4,3度曇り(上松)。この時期の朝の空は、曇りなのか雪雲なのか判別がし難く、大概「曇り」となってしまいます。大阪のYさんからのコメントで「仕事の流儀」を薦められましたが、以前は毎週欠かさずだったのですが、再び本放送が始まったのでしょうか?。エンディングの「あなたにとってプロッフェショナルとは」が好きだった事を思い出します。最近の民放はCMの為の放送が鼻に付いてしまい、ほとんどチャンネルを回す事が無くなってしまいました。いくら無料とは言えあんな番組制作は・・・・駄目ですよね。写真は、昨日の赤沢です。物凄く重い雪が道路に在って、車が真っ直ぐに走ってくれず少しだけヒヤヒヤの散歩になりました。積雪の縦横の境界線は綺麗でほんと好きです。ライブカメラの気温を見ても、段々春が近付いているのが分りますよね。s-DSCN1107

2 Comments »

  1. おはようございます。
    美咲さんから「飛龍開運」を願ったCDをいただきました。
    昨年が大変な年でしたから、今年は平穏でありますように…。
    去来荘の分もいただきましたので、折を見てお届けします。
    皆さん、今年も赤沢を訪れて下さるようで安心しました。
    元気で毎日、が一番ですね。

    コメント by M — 2012/02/16 (木) @ 9:23:09

  2. ありがとう御座います。そうですよね「元気で 毎日」ですよね。どうしたら「元気」を保てるのか・・・・「好きな事を好きなだけする」これに優るもの無しでしょうか?。それと、「先に楽しみを持つ」のも元気でいられる気がします。皆様にお会い出来る事を楽しみに日々生きて行く。最高の元気の秘訣でしょうね。是も、皆様のお陰と感謝の気持ちで一杯です。去来。

    コメント by kyorai — 2012/02/17 (金) @ 8:14:40

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘