2006/12/26 (火)

暖か過ぎでは

Filed under: blog — kyorai @ 8:15:31

s-DSCF1535.jpg今朝7時2度曇り。さっきまで雨がぱらついて居たようですが今日は雨が降るのですか?それとも雪になるのかな。昨日駒ケ岳を見て驚いたのですが、雪が融けていて11月の感じの白さに戻っていましたが、相当の暖冬ではないでしょうか。「妖怪 暖」が地球を征服しに、なんちゃって。写真は先日の蓼科です。もち米が焚けるまでの間中学2年の龍君と相撲を取ったのですが、技で何とか転がしたものの、ベルトを掴む力や引きつける体力には降参です。いつの間にか子供ではなくなっていた龍君に驚き、体力の無くなった自分にショックでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai