2012/02/13 (月)

ゆっくりと春に向かって

Filed under: blog — kyorai @ 7:17:13

s-DSCN1049朝7時-4,3度晴(上松)。ゆっくりゆっくりと春に向かっている感じのする朝です。赤沢の気温計も日中は連続してプラスになっているし、チョットだけニッコリしたくなりますね。写真は、昨日の赤沢の空です。雪雲が塊で無く分散していている所に太陽があったから「彩雲」の連続でした。次々と色が変わり最高の散歩になりました。この「吉兆」をお裾分けします。もう一枚は、昨日の駒ケ岳です。「青と白」がクッキリしていたので、写真も2色にしたかったのですが、生来のケチが災いして右隅をカットする事が出来ませんでした。毎日こんなにも心豊かな散歩が出来る幸せは、何物にも代え難い貴重な時間です。s-DSCN1057

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘