2012/02/04 (土)

平均気温-11度とは

Filed under: blog — kyorai @ 8:18:37

s-DSCN0832朝8時-6,5度薄曇り(上松)。なんとか晴れになって欲しいけど、どっちかなー?。赤沢の気温グラフを見てると、微妙に気温が動いていて、まるでサメの牙みたいですね。コンマ以下で数字が変化してるのは、風の所為なのかな?。昨日の一日平均気温が-11度とは。しかし寒い所ですね。標高が似ている権兵衛峠の道路気温と比べると、赤沢の方が2~3度低い様に思います。是は排気ガスの影響で、温暖化されてしまっているのではないのかな・・・?。写真は、昨日の赤沢です。皆さんに「雪の写真は結構です」なんていわれそうですから、ヒノキと青空を写しました。皆さんなんて言ってますが、自分が見飽きた様です。もう一枚は、林の向こうに陽が射して、まるで満月の夜の景色でした。今度の満月の日が晴れたら、赤沢街道に入ってみようと思っています。s-DSCN0815

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘