2011/12/21 (水)

温度計駄目ですね?

Filed under: blog — kyorai @ 8:36:09

s-DSCN0521朝8時―2,3度曇り(上松)。ご免なさい。昨日ライブカメラの温度センサーを交換したら、不備が起きてしまいました。夕方も行って来たのですが、治りませんでした。もう一度チャレンジしてみます。年の瀬も押し迫り、皆さんイベントが沢山の週になるのではないでしょうか?。義弟も「是から毎日、忘年会だよ」「呑み助には嬉しい週だに」「いやー毎日は辛いよー」。なんて嬉しいのか本当に辛いのか、曖昧な返事でしたが?。考えて見れば、日本人のイベントは「お盆」「お正月」と地味な物ばかりで、地の物でないクリスマスを賑やかにしたい気持ち分かる様な気がします。写真は、昨日の山道です。薄っすら雪化粧した木に、朝陽が当たりキラキラとエンジェルが舞い降りる感じでした(苦笑)。もう一枚は、昨日の御岳山です。白くなったら、白黒で写してみたかったのですが・・・難しいですね。s-DSCN0544

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘