2011/12/18 (日)

眠い

Filed under: blog — kyorai @ 9:01:32

s-DSCN0454朝8時―0,6度晴(上松)。久し振りの朝帰りで頭が少々ボーっとしています。と言うのも昨日は、女将の兄弟がおばあちゃんの家に集いました。大変なのは姉妹で午後イチに買出しに出掛けて、全てのオードブルを作らなくてはならないのです。外で行った年もあったのですが、高い不味いと不評で再び手作りパーティーをしています。ほんとご苦労様。兄弟の親馬鹿ぶりをバカにしたら、最後は「おじさんだってNORAを甘やかして、自分だって馬鹿で見ていられないよ」なんて言い返され「・・・・」。言われてみれば、NORA命だからなー。おばあちゃんが元気な内は年に一回でなく、もっと集まりたいものですね。写真は、一昨日の山の雪です。一見縦と横を間違えている様に見えますが、土手の防護壁なので縦でいいのですよ。今迄気にも留めなかった物ですが、こうして雪が付いて模様になると写したくなりますね。s-DSCN0464

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai