2011/12/17 (土)

雪も雨もなしでした

Filed under: blog — kyorai @ 7:37:28

s-DSCN0437朝7時―2,4度晴(上松)。赤沢も結構な冷え込みをしています。少し雪が降った様ですね。赤沢の冬、どの位まで気温が下がるのか知らないけど、この冬初めて最低気温が分かるのですから楽しみです。心配は気温が下がり過ぎて、センサーの故障なんて事にならない事を祈るだけです。感ですが、氷点下12度前後ではないかと思っています?。ストーブの上のサモワールに水が少ない事に気付き、台所の水道を捻ると・・・水が出て来ません。慌てて不凍栓の電源を入れたのですが、さてどんな事になりますか?写真は、昨日の御岳山です。雲の切れ目が山の上空に有るのか、部分を照らしていて綺麗でした。もう一枚は、凍り始めた沢の中です。いつもよりは温かい冬ですが、日々「冷たく」なっていますね。s-DSCN0458

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘