2006/11/23 (木)

暖か過ぎるのでは!

Filed under: blog — kyorai @ 8:24:49

s-DSCF1426.jpg今朝8時5度曇り。この時期にしては暖かい日が続いていて、過ごし易いから何も感じないけど夏の暑さの延長線上だとすると「危険な暖かさ」と言う事になる訳で、余り暖かさを歓迎ばかりはしていられないと感じています。最近目が覚めると直ぐにPCのラジオで60年代アメリカンポップを入れて聞いていますが、こんなに気持ちの良い音楽だったのかとビックリしています。自分の10才~20までの年代の音楽ですがリズムの楽しさは今にない気持ちの良さです。ただ一曲がこんなに短かったとは、確かにドーナッツ盤ですから2分の後半から3分しか録音できなかったのでしょうね。是非一度聞いて見て下さい。写真は赤沢の入り口を写しました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘