2011/12/01 (木)

12月師走です

Filed under: blog — kyorai @ 7:23:39

s-DSCN0086朝7時5,1度曇り(上松)。赤沢の気温を見て驚いてます。深夜の方が今より気温が高いなんて「なんでそうなるの?」ですよね。昨日の予報では、今日は此の侭の気温が続くらしいのです。日中も5度なんて相当に寒い一日になりそうですね。今日から師走です。今年一年の事を振り返るより、今日一日を一生懸命に生きて行きたいと思っています。写真は、キラキラ2枚です。ススキの葉が陽射しにキラキラ輝いて、枯れていても力強さを感じました。もう一枚は、沢の流れに景色が映って、これもキラキラ輝いていました。葉を落とし枯れてしまった森の中ですが、生きている力を感じます。s-DSCN0091

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘