2011/11/23 (水)

冬にまっしぐら

Filed under: blog — kyorai @ 7:45:30

s-DSCN9936朝7時0,2度晴(上松)。氷点下ギリギリの今朝の気温です。結構寒い朝が続いていますが、凍える程になってはいません。周辺に白い物が有ると、同じ気温でも底冷えを感じるのですが、まだ其処まではいかない様で・・・。寒い赤沢でも、日中は10度近くまで気温が上がってくれるから「真冬日」には少し間がある様ですね。写真は、我が家の床の間です。「ツルウメモドキ」が夕陽に浮かんでいました。もう一枚は、アニマルMちゃん2歳です。廃材を使ってテラスを作ろうと、お父さんに手伝いを頼んだら、付添で登場です。恐れを知らない2歳児は、食べる、飛び回る・・・ご覧の様にNORAでさえ、オトナシクされるが侭です。その上素足とは・・・アニマル以外何者でもありませんね。でも、ほんと「可愛い!」。s-DSCN99411

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai