2011/11/18 (金)

雨の予報が

Filed under: blog — kyorai @ 7:44:32

s-DSCN01321朝7時2,7度曇り(上松)。今日の予報は雨になっていますが、この気温で雨になるとは思えませんから、是から気温が上がるんでしょうね?。昨日は陶仙房さんに、最後の作陶をさせて貰いました。マルバを模った小皿がどんな物になるのか楽しみですが、今回は本当にご迷惑を掛けてしまいました。お礼に来年スタッフの皆さんを去来荘にご招待しないと、罰が当たりそうですね。写真は、一昨日の朝の霜です。日々寒くなっているのですが、御岳山には冠雪しないし、今日も雨予報・・・いったいどんな冬になるのでしょうか?。s-DSCN01431

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘