2011/11/16 (水)

冬のお客様です

Filed under: blog — kyorai @ 8:07:11

s-DSCN0094朝7時0,6度晴(上松)。慌ててストーブに火を点けてからのブログです。赤沢も氷点下になった侭ですね。手摺に白く見えているのは多分「霜」だと思います。やっと「冬」らしくなったのですが、やっぱり寒いよりぬくとい方がいいですね。これからはチョット外へ出るにも億劫になります。写真は、マルバの今です。散歩をしていても写したくなる様な物が無くなっています。空ばかり見上げているのですが、毎日雲ばかり載せられませんし。もう一枚は、巻渕です。この淵が凍結するのももう直ぐですね。明日は御岳山初冠雪を載せられるかな?。でも毎日雲が掛かっていて、一週間姿を見せてくれません。s-DSCN0106

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘