2011/11/12 (土)

暖かな11月ですね

Filed under: blog — kyorai @ 8:43:03

s-DSCN6866朝8時10,6度曇り(上松)。赤沢は太陽が出ているから、もう少し経てば晴れるのかも知れません。昨日の雨降りの気温グラフ6度位で上下しないのも、赤沢ならではではないでしょうか。しかし11月も半ばになろうとしているのに、冷え込みがきつくなりませんね?。いつも都会の気温を想像する時、赤沢の気温に10度足しています。大体合っていると思うのですが、それにしても、まだ汗ばむなんて木曽では考えられませんよね?。写真は、11月の満月です。2枚目は、周りも写しました。9時頃まで曇って見えなかったのですが、深夜には雲が取れて見事な月夜でした。s-DSCN6873

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai