2011/11/03 (木)

カメラ位置変更です

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:26

s-DSCN99662朝7時10,6度曇り(上松)。雨になりそうな雲です。ライブカメラも治り、衣替えではないですが、位置を変えました。温度計を付けて見たのですが少し見難いかな?。このアングルで心配なのが、手すりに積雪が25cm以上になった時、邪魔になるかも知れません。当分の間この画面をお楽しみ下さい。写真は、1日の朝初冠雪をした、乗鞍と穂高です。いよいよ赤沢も、初雪の日が近付いて来ました。恐らくこの天気は、御岳にも初冠雪をするでしょうから、秋から冬へと季節は移りましたね。NEWSで「京都の紅葉は12月?日頃までが・・・」なんて言っていましたが、其処まで季節がずれて居ると、何の事なのか全く理解が出来ませんね。s-DSCN99651

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai