2011/11/01 (火)

11月になって

Filed under: blog — kyorai @ 8:11:59

s-DSCN99351朝7時5,1度晴(上松)。今日から、11月霜月です。月日の流れは本当に早いもので、何事も無かったかの様に流れて行きます。ライブカメラが朝方止まっていた様ですね。再び動き始めたけど・・・いつまた止まってしまうのか心配です。このセットを取り付けてから、赤沢の気温を通して見る事が出来嬉しいですよね。お客様に服装の説明をするにも、「何月何日頃は・・・」と寒と暖を言えるから、納得して貰えそうです。もう少ししたら、カメラの位置を変更しますから、楽しみにして下さい。写真は、昨日の赤沢の空です。長閑で暖かくポッカリと雲が浮かんでいて、何とも心地の良い山道でした。ラジオから古いカンツオネが流れていて、最高の散歩にしてくれました。s-DSCN00261

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai