2011/10/22 (土)

カメラ止まってますね

Filed under: blog — kyorai @ 8:44:23

s-DSCN0576朝8時15,3度雨(上松)。またまたライブカメラがストップしています。折角赤くなりかけたのにご免なさい。PCの故障ではなく、恐らく電波が届かなくなったのだと思います。こんなに頻繁に起きるなら、有線にした方がいいかな。写真は、朴の落葉です。山中の道はこの葉で埋め尽くされています。一枚の大きさが違うから、落葉が始まると凄い事になりますね。もう一枚は、赤沢街道へ入る手前の山です。上松のはずれですが、赤沢から遅れる事2週間、今度は上松の紅葉が始まりました。ほんと長がーい秋ですね。雨音が一段と強くなって、凄い勢いで降っています。「どうしてこんな性格の雨の子になったんだろうね・・・・育て方間違ったのかな?」(笑)。s-DSCN0643

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘