2011/10/02 (日)

雨になるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:28:42

s-DSCN0194朝7時9,6度曇り(上松)。赤沢と余り変わらない朝の気温です。「寒気が・・」と予報で言ってましたが、赤沢は然程低くはならなかった感じです。紅葉も一時の気温の下がりで、例年より早く色付くかと思ったのですが、そうでもないみたいでやっぱり15日過ぎになりそうですね?。写真は、夜の赤沢散歩です。閉園中はいつでも散歩出来たのですが、昨日からは夜だけです。NORAも涼しくなる夜の方が走り易い様で、全力疾走をしています。以前はチョクチョク見掛けた野生動物も、山中に戻った様で最近は姿も見せませんね。寂しいのはNORAかも。「おい もうお終いかよ」と言いたげな顔ですね。s-DSCN0190

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘