2011/09/16 (金)

秋は遠くに

Filed under: blog — kyorai @ 7:00:47

s-DSCN99842朝7時19,1度薄曇り。上松の暑い事はある程度覚悟はしていましたが、今年の赤沢は異常に暑い9月になったみたいですね。そろそろマルバやシロモジが色付き始めて、写真も一気に秋色に変わる筈なのに、今年はその気配が全くありません。8月の涼しさで秋の早さを感じたのですが、どうしてこんな気温になっているのでしょうね?。毎日去来荘へは行っているのですが、台(だな)地区の生活道路を走っています。この道も全面通行止めと言われたのですが、何故か行けてます?。この道を走っていて感じた事は、色々開発をするなら、この道路を拡張したら丁度白樺ビーナスラインの小型版になる気がします。御岳山も駒ケ岳も目線で見られる素晴らしい場所だと思うのですが、如何でしょうね。写真は、台地区から見た駒ケ岳と下って見た駒ケ岳です。是は開発を一向しても損はしないと思いますが?。s-DSCN9982

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘