2011/09/11 (日)

「命とお金」測りに賭けりゃ

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:12

s-DSCN0128朝6時18,8度晴。赤沢と余り温度差の無い朝ですね。朝はこんなでも、日中の暑さは違います。今シーズン赤沢に居て汗を搔く事は無かったけど、下山してから毎日だるさとの戦いです。兄弟が「赤沢閉園が記事になってるよ」と新聞を届けてくれました。その記事の内容は「経済が回らない事は理解しているが、中途半端は出来ない」(町)の記事と「出来るだけ早く対応したい」水道建設課が有りました。「中途半端は出来ない=仮復旧は出来ない」だと信じます。例え10月に仮オープン?させても、去来荘はそんな危険な場所を通過させる事は出来ませんから、今シーズンは再開する事は有得ません。「命とお金」を測りに賭けている様ですが、現在お金が優位に立っている様です。写真は、昨日の赤沢です。上松の暑さとは別格の涼しさでした。巻渕に夕陽が射し込んで是も心慰められました。来年、赤沢が皆さんに見捨てられない事を祈っています。s-DSCN0120

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘