2011/08/29 (月)

今日は晴かな?

Filed under: blog — kyorai @ 5:56:24

s-DSCN9978朝5時19,3度曇り。蒸し暑くはないのですが、湿度を感じる朝です。昨日は珍しく「ポツリ」が一滴もありませんでした。「ゴロゴロ」したのですが脅しだった様です。昨日の8月最後の日曜日、暗くなるまで公園から声が聞こえていました。今年の夏の終わりを1時間でも長く過ごしたかった様です。8月ってやっぱり特別な月なのでしょうね。写真は、昨日の赤沢の日の出と、その陽がムラサキツユクサに当たりキラキラしている2枚です。今迄、赤沢川と勝手に川の名前を付けていましたが、調べたら「南股沢」が本当の川の名前でした。この流れが「黒沢」と合流して「小川」になります。でも「赤沢川」にしておきますね。DSCN9973

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai