2011/08/24 (水)

今度は晴の連続?

Filed under: blog — kyorai @ 5:36:07

s-DSCN0037朝5時15,6度霧。空は明るいから、雨の日は昨日でお終いかな?。今度は雨なしの日が続いたりして・・・?。昨日の「ぶらりブログ」に岩魚の水源の事が書いてありました。あの長雨で山水が止まってしまい、見浦さんに車の運転を頼んだのです。熊が出そうなんて書いて有りましたがそんなに怖い場所ではないけど・・・。確かに熊がドングリを食べた残骸は一杯有るけど、そんな事を怖がっていたら、赤沢の住民にはなれませんよー。写真は、夕方再度確認に山へ入った時の空です。同じ南の空ですが、山中で見たものと赤沢の駐車場で見た同じ南の空も、場所が変われば雰囲気が全く違って面白いですね。星の見える夜にはこの場所に、さそり座が現れるのですが、8月になって見た事ないなー。s-DSCN0043

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai