2011/05/24 (火)

大雨と寒さです

Filed under: blog — kyorai @ 6:00:51

s-DSCN9145朝6時15分前4,4度大雨。寒さと雨音で目が開いてしまいました。この気温で雨、雪にならないのが不思議なくらいです。相当冷たい雨だと思います。本土が梅雨入りすると、「いよいよ雨の季節か」ですね。写真は、白樺です。偶にはこの木も写してあげないと拗ねるから。もう一枚は、タラの木です。山菜を採りに山に入ったのですが、ほとんど採られていて、残っていたのが、崖の上に「どうだ採ってみろ!」と言ってるかの様なタラの木でした。こんな場所に根を付けたものと、感心します。s-DSCN9150

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘