2011/04/25 (月)

変な天気

Filed under: blog — kyorai @ 7:15:41

s-DSCN8852朝7時2,9度小雨。なんか変な天候です。晴れたのは昨日の午前中だけでした。午後から小雨が降り出し、今も降り続いています。それも2時、7時、11時と雪になったのですから、困った事ですね。もう少し春らしくぬくとくなると思っていたのに、当てが外れています。写真は、晴れていた時のものです。「ヨモギ」を摘みに行きました。今の時期のヨモギは、香りは薄いけど灰汁の無いスッキリが特徴です。2時間で魚籠半分と、効率が悪いのですが、NORAのごろ寝を見ながら日溜まりを楽しみました。もう一枚は、朝の散歩から帰って、桟橋で朝日を楽しんでいるNORAです。午前中はこんなにいい天気だったのに、なんで?。s-DSCN8849

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘