2011/04/01 (金)

さあ4月です

Filed under: blog — kyorai @ 8:42:15

s-DSCN8641朝8時+0,3度晴。月も変わり4月になりました。まだオープンの日は決まってはいませんが、その日に向けて準備を始めます。昨日は11時で気温5度晴でしたが、時折雪の舞う冷たい赤沢で、とても開店準備の気持ちになれない寒さでした。今日は雨戸を開ける予定ですが、もう少し先にするかも知れません。写真は、4月とは言うもののまだまだ、冬の佇まいが一杯の赤沢で、落石防護ネットにビッシリ着いた氷柱です。もう一枚は、去来荘の階段です。都会の方は冬から春になるのを、目で見る事は少ないかと思いますから、日々融けて行く冬を楽しんで下さい。今日から雪解けするまで連載したいと思います。s-DSCN8636

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai