2011/03/28 (月)

蓼科は寒かった

Filed under: blog — kyorai @ 8:28:02

s-DSCN8616朝8時―2,8度晴。家の中に射し込んでいる陽射しは、いつもと少し違って暖かさを感じます。今日は気温も10度を超えてくれそうです?。昨日は義弟の「陶仙房」へ、お祝いに行って来たのですが、流石標高1400mは雪は降るしとんでもなく寒い所でした。しかし、周辺のホテルは営業していて、寒さなんかには負けていないのが「凄いと」感心です。赤沢の寒さで震えてなんかいられませんよね。写真は、昨日の赤沢です。11時気温2度晴。去来荘の通路から御岳山がクッキリと見えていました。もう一枚は、巻渕から少し上流の川の流れです。氷の張っていない所には、さざ波が出来ていて、春と冬が同居していました。s-DSCN8611

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai