2011/03/26 (土)

薄っすら雪です

Filed under: blog — kyorai @ 8:52:01

s-DSCN8583朝8時0度晴。外は薄っすらと白くなっています。上松で薄っすらですから、赤沢は少し積雪したでしょうね。塩尻の床屋さんに出掛けた序に、いつものスタンドで給油しようとしたら、何と「売り切れ」の看板です。給油した所は「3000円までですが、いいですか?」でした。今は、空のタンクで出掛けると、車が燃料切れで止まってしまう事も有りそうです。先日のNEWSでは「精製工場を再開出来、100%元の状態に戻った」と言っていましたが、どうしてこんなに不足してるのかな?。写真は、NORAを待っていたら「鳶(とび)」が目の前の木に止まりました。結構大きい鳥ですね。もう一枚は「春告げ山菜 ふきのとう」です。いよいよ春の芽吹きで、去来荘のオープンも直ぐ其処まで来ました。s-DSCN8589

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘