2006/06/10 (土)

赤沢を一人占め

Filed under: blog — kyorai @ 7:59:06

s-DSCF0647.jpg今朝8時12度今は太陽が出ています。陽が射していると野鳥の囀りが何時もの倍聞こえて来ます。昨日は「静寂」この言葉が当てはまる一日でした。この雨の中を4名の女性の方が雨具で身を固め、赤沢を散策していたのが印象的でした。時折聞こえる野鳥の囀りも素晴らしい声に聞こえた事でしょう。おや?其の方たちを歓迎するかのように陽が刺し始めました。あなた達だけの赤沢を心行くまで楽しんで行って下さい。邪魔をするものは何一つありませんから。写真は昨日の大山蓮華です。少し蕾が大きくなった感じです。

1件のコメント »

  1. はじめまして!
    とっても自然の美しいところですね。
    憧れてしまいます。
    ストレス社会の中にいる私。
    こんな場所でのんびり過ごせる時間が欲しいと
    思いました。(^・^)

    コメント by ぴょんこ — 2006/06/10 (土) @ 8:12:48

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai