2006/06/06 (火)

愈々入梅ですか?

Filed under: blog — kyorai @ 7:42:15

s-DSCF0620.jpg今朝7時12度曇り。鶯が一生懸命に囀って静かな赤沢に木霊しています。このドンヨリはイヨイヨ梅雨入りを言い渡されそうですね。この時期の花「キソガワサツキ」を見に、撮りに出掛けて下さい。赤沢に咲く一番好きな花です。もし来られる方は長靴は必需品です、川の中に咲く花ですから。昨日の朝お客様と話をしていると、駐車場の方からゴーと凄い音がするのです。大型バスが7台も9時の時間に、連なって駐車場へ入って来るではないですか!!一昨日に続いて昨日もまた「リゾートアカサワ」と化してしまいました。年配の方々が下りてくる、オリテクル。駐車場はヒト、ヒト、ヒトで埋め尽くされました。「どうなっているのですかー」静かな赤沢は何処へ行ったのでしょうか?・・・・でも11時にはスッキリ何時もの赤沢に戻っていましたが・・・。昨日は久し振りに午後雨となりました。其のお陰で夜にはストーブに点火です。写真は空木(うつぎ)の花と思いますがどうでしょうか?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘