2006/05/29 (月)

またドンヨリ

Filed under: blog — kyorai @ 6:32:27

s-DSCF0578.jpg今朝6時12度曇り。いま陽が射したのですが・・・。今月の平均気温を出して見ました。朝が8.1度日中は17.8度昨年の朝は8.5度日中の記録は無いので分かりませんが、気温自体は余り変わりがないですね。昨日の森林浴も朝方は降ったり止んだりを繰り返していて参加者にとってやり切れない気持だったのでしょうが、行いの良い人が多かったみたいで説明が始まると雨もスーッと上がり太陽まで出してしまいました。参加費まで取られてビショヌレでは元も取れないよね??最高の奥千本だった事でしょう。写真はヤマナシの花が吹雪のように落ちたとこです。お客様も「ビデオ!ビデオ!」と大騒ぎしたのですが・・・・風が止んでしまい「残念」と悔しがっていました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai