2010/10/01 (金)

10月です

Filed under: blog — kyorai @ 7:19:47

s-DSCN6369朝7時12度曇り。「東の空が・・・晴れるかも」。一日降った雨を、晴れるとはよく書いたものですね。今日も12度と、この時期にしては暖かく感じる朝です。ただ曇っていますが。今日から10月になります。普通の人は「今年の秋は何処へ行こうか」でしょうけど、自分達には「晦日月」になり、皆様の12月の感覚でしょうか?。歳を重ねる度、本当に半年が早く感じてしまい、「寂しいなー」になります。写真は、山桜の紅葉です。今迄に見た紅葉では、一番綺麗に赤くなっています。いつもの年は、少し色付くと葉が落ち始めてしまい、余り綺麗ではないのですが、もしかしたら今年の紅葉は素晴らしいものになるかも・・・知れません。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘