2010/09/29 (水)

紅葉も時間の・・・?

Filed under: blog — kyorai @ 6:54:05

s-DSCN6343朝6時6度晴れ。雨上がりの後の晴は、やはり気温が下がりますね。こんな感じの気温が続けば、紅葉も時間の問題になって来ました。去来荘の周辺の葉も、黄緑に変色し始めていますから、もしかすると10月の第一週頃には赤くなるかも知れません。是は自分が見た感じと、気温の低下で予想した「素人予想」ですから、外れても怒らないで下さいね。写真は、今の去来荘の周辺です。晴れると霧が出て、寒さとは別に秋を感じさせてくれます。森の中を散歩すると、霧を通して陽が射し込み幻想的ですよ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘