2010/09/25 (土)

8度です

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:59

s-DSCN6314朝6時8度晴れ。またまた記録更新で、8度に下がっています。記録更新はイチローだけにして貰って、低温記録を毎日更新なんて様になりませんよね。日中に気温が上昇してくれれば嬉しいけど、どうなるのでしょうか?。「・・・彼岸まで」どころか、この連休を境に裏表位の違いです。写真は、昨日の夕焼けです。お客様の到着を待っている時「夕日が綺麗だよ」の声に、待機中のスタッフがテラスへ飛び出し、皆で夕日の観賞となりました。みんなで夕焼けを見上げた事に、感動をした自分です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘