2006/04/27 (木)

林鉄の試運転

Filed under: blog — kyorai @ 8:09:20

s-DSCF0440.jpg今朝7時4度雨。雪でなく一安心。しかし晴の日は長続きしませんね、このサイクルでGWを向かえると最低2日~3日は崩れる事になりそうですが?昨日は林鉄の試運転が行われ便乗させてもらいました。まだ車窓からの風は冷たく、景色を愛でる陽気ではなかったのですが「いよいよ始まる」って気持になります。おじさん達はカーブになると林鉄の傾きを調べながらの緊張した走行で「まだまだ寒いね」なんて言っているのは自分だけ、少し恥ずかしかったですね。丸山渡(まるやまど)から歩いて帰ったのですが「水芭蕉」が花を付けていて「早春の風情」を見せていてくれました。この位の大きさがとても感じが良いですね。この花はこれ以上大きくなると不気味さを感じてしまうのは自分だけ?いよいよ開園です。「皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます」ってか。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai