2006/04/01 (土)

通水出来ず

Filed under: blog — kyorai @ 9:13:24

s-DSCF0351.jpg今朝8時4度晴れ。昨日は一日台風の様な突風が吹き荒れました。恐らく皆さんの所も同じだったのではないでしょうか?赤沢は風も無く穏やかで、役場のMさんSさんと「なぜ此処は風が吹いていないかな?」と首を傾げていました。私達が帰ろうと赤沢街道を下り始めたら「バッタリ」。「水道タンクの清掃に来ました」と「それは手伝わなければなるめー」と引き返し、作業開始!其処までは良かったのですがS「バルブが凍結していて回りません」・・M「後日改めて」で解散となってしまいました。そのMさんは観光課10年のベテランですがこの4月「町づくり推進課」へ移動となってしまいました。セラピーを持っての移動ですから赤沢と縁が切れる訳ではなく一安心。また仲良くして下さいね。3月上松の平均気温+1,4度でした。写真は一昨日のものです

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai