2006/03/31 (金)

深々と雪が

Filed under: blog — kyorai @ 9:00:18

s-DSCF0353.jpg今朝8時1度晴れ。いま屋根が飛んでしまいそうな突風が吹きました。断続的に強い風が吹いています。昨日の雪は上松では積もらず、赤沢は8cmの積雪でした。「この雪の中を本当に行くのですか?」と嫌がる山戸さんを、半ば強引に連れ修理個所の寸法を測りに出掛けました。昨日の赤沢は真冬で、雪が深々と音も無く降っていたのです。「いい感じだね」つい出た言葉で、何時も「雪は嫌いだ!」なんて言っているのにね。帰りに駐車場に車を止めると、外へ出た山戸さんはNORAとスタスタ「向山コース」にと入って行ってしまい、その間30分「綺麗ですね」・・・やっぱり若い。写真は赤沢橋です。向うに見えるのがコースから帰って来た山戸さんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai