2010/06/28 (月)

キソガワサツキ咲きました

Filed under: blog — kyorai @ 7:12:39

s-DSCN6394朝7時18度曇り。この暗さは間違いなく雨になりそうです。野鳥好きの方が見てましたら朗報です。昨日の新聞に「ブッポウソウが確認」の記事を見ました。場所は「小渋湖」周辺だそうです。その湖は飯田の手前、松川町の山の中にあります。町の人たちが双眼鏡で見ている写真が載っていましたから、はっきりと確認出来ている様です。問い合わせは松川町役場でいいと思いますが。赤沢へも飛来してくれないかな。写真は、キソガワサツキです。咲き始めました。これから花芽が沢山付いて川の中を賑わせてくれるでしょう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘