2006/02/24 (金)

花チャン

Filed under: blog — kyorai @ 9:11:46

s-DSCF0197.jpg今朝8時5度快晴。暖かい日が続きます。昨日までの2月の朝の平均気温を出してみたら-0.56度でやはりマイナスになっていました。昨年のデーターが無いから何とも言えないのですが。NORAの散歩に出掛けると暖かさが良く分かります。最近では手袋をしなくても平気になっています。写真はNORAのライバル?「花ちゃん」です。何時も此処に来ると、飛び掛かろうとダッシュをして唸り声を上げています。花ちゃんはノンビリ小屋で寝ているのに、飛び起きてワンワン鳴いて迷惑そうな声を上げています。家のおばさんは此処でNORAにダッシュされて何度も転がされていた様です。実は自分もこの時ダッシュされて、組紐で手首が擦り剥けました。この近所にも犬が居るのですが最近はドアーを作って外に出られなくされてしまいNORAも威嚇が出来なくなって残念そうに通過しています。「NORA様のお通りだ!」

1件のコメント »

  1. かしこ~いノラ姫のおかげで、我が家の姫も最近犬に触りに行くようになりました!ペットショップのおとなしそうな犬にべったりくっついて(柵ごしですが)鼻や頭をなでなで・・・マンションで飼っている方もおられるので見つけてはなでなで・・・うれしそう。でも、家の中で飼うのはやはり抵抗があります。しかも最近のブームはすごい。ありとあらゆる洋服(犬の)靴(犬の!)クッキー(犬のっ!)
    ペットショップにおじさんとは行けません。「ばっかじゃねえの」って叫ぶでしょ(^^;A 

    コメント by かなママ — 2006/02/24 (金) @ 14:37:00

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai