2010/02/27 (土)

雨と地震と

Filed under: blog — kyorai @ 9:29:48

s-DSCN5729今朝9時11度晴れ。朝まで降り続いた雨も止んで太陽が出ています。それにしても凄い降り方で、裏の十王沢もゴーゴーの流れになっています。赤沢も雨で工事関係には「ほっ!」の様です。ただ、この低気圧が通過して気温の変化がどうなるのかな?。こんなに晴れているのに、「午後は雨降り」の予報が出て「ほんとかいな?」。朝方に地震も有りましたね。写真は、昨日の赤沢の帰り道です。土場辺りは霧が出てまるで映画のワンシーンみたいでしたが、道には氷が剥き出して運転はハラハラでした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai