2006/02/09 (木)

一か八!!

Filed under: blog — kyorai @ 8:44:49

s-DSCF0093.jpg今朝8時氷点下2度晴れ。雪雲が薄く掛かっていますが晴れの内だと思います。NORAの散歩に何時もの様に赤沢へ出掛けました。雪も集材所の辺は10cm位でしたが段々多くなって赤沢まで2Kmで20cmタイヤの跡も有るし何も考えず走って居ましたが、赤沢の駐車場に着いて「ビックリ」30cm以上の積雪になっていたのです。駐車場の中へタイヤの跡が在った物だから其の侭進むと、雪の多さに「ビビッタ」のか途中でバックした様でタイヤの跡が無くなっているのです。夜道をバックさせる程勇気も無く一か八の突進をして見ました。結果はこうして日記を書いていますが、もし「亀」にでもなったらどうするのでしょうかね「自分でも恐ろしい」事をすると思います。まさか赤沢の駐車場にあんなに積雪が有るなんて。標高が高い事は分かっていますが。写真は「権兵衛街道」二番目の「羽淵トンネル」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai