2006/02/08 (水)

牛肉いらない!

Filed under: blog — kyorai @ 8:41:22

s-s-DSCF0085.jpg今朝8時+1度晴れ。周辺に雪が有ると、気温が氷点下になっているような寒さに感じます。ラジオを付けたら牛肉輸入再開に付いての国会中継でした。この問題に付いて何時も思うのですが「反対」とか「賛成」でなく「即中止」ではないかと思います。日本の提示した条件を米業者が「聞いてないよ」なんて言っている。それを「改善しなければ再開しない」なんて叫んでいるけれど、日本で言っているだけではないだろうか?アメリカの生産業者が「聞いていない」と言う事は・・・恐らくこれからもこの事に付いての会合なんてしないのでしょうね。「日本の一人芝居の臭いがしますね」「日ノ本屋おぬしも悪よのオ」。これは「中村主人」に登場をお願いしますか「今日は何処のどいつを殺ってくれとおっしゃるんで」なんてね。写真は権兵衛道路の最初にある「姥神トンネル」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘