2009/12/31 (木)

雪の大晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 8:40:07

s-DSCN5319大晦日8時0度雪。雪降りの「ニューイヤー イブ」になりました。今年一年、楽しかった思い出や辛かった事を、この雪がそっと包んでくれている様です。こうして静かに年を迎えられるのも、皆様のお陰と心から感謝致しております。去来荘も多くの皆さんが、寒い中改修工事をしてくれています。そんな気持ちに応えられる様な去来荘にしなければ、罰が当たりますよね。頑張りますから。写真は、駒ケ岳です。御岳 乗鞍 だけだと駒ケ岳が臍を曲げるから。それにしてもこんなにスッキリした山々が見られるのですから、幸せ者ですよね。「皆様 良いお年をお迎え下さいませ」

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai