2009/09/24 (木)

熊にやられた?

Filed under: blog — kyorai @ 6:36:01

s-dscn0782.jpg今朝6時14度曇り。22日23日と続けて太陽が出なくて、今日もまたかな?。先日のメールを紹介します。東京のK様です。「ブログが止まり心配しています」。初秋の気配がしてまいりました。赤沢では、マルバの木が紅葉し始めたようですね。それはともかく、19日以来ブログが途絶えましたがどうしたのかと、主人と心配しております。パソコンの故障?若宮さんの体調が悪い?山に入り熊か、鹿にやられて怪我?などと、心配しております。どうぞ、前半でありますように。 返信メールに、HPの再読込みをしてみて下さい。私はピンピンしていますから。苦笑いしながら感謝していました。写真は、テラスです。写真がなくて少し前の物を使いました。此処に座って「もう少しくつろげる空間にしたいなー」って考えてます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘