2005/12/24 (土)

ホワイトクリスマス

Filed under: blog — kyorai @ 7:45:53

s-DSCF0026.jpg今朝7時氷点下1度曇り。昨夜も雪が降ったみたいで2cm位積もっています。最近では氷点下1度位は寒く感じなくなっています。寒さに順応出来る事は嬉しいのですが、やはり暖かい方良いですね。今日はクリスマス皆さんの所もホワイトクリスマスになって居る事でしょう。私達はチキンの丸焼きを購入して来て食べるだけですが、皆さんはどんなクリスマスにするのですか?NORA姫にプレゼントでもするかな。NORAには何時もより長い散歩が一番嬉しいプレゼントでしょうけどね。買い物に塩尻へ出掛けたのですが木曽より北なのに雪が無いのにはビックリしました「何故?」。楽しいクリスマスにして下さい。大好きなジョン、レノンの「クリスマスソング」聞いてね。写真はおばさんが作ったリースです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai