2005/12/21 (水)

別の赤沢が

Filed under: blog — kyorai @ 8:23:10

s-DSCF0013.jpg今朝8時氷点下2度曇り。今にも降り出しそうな雲行きです。正直もう雪はいりません。昨日の雪下ろしの大変さを思うと「降っても少しにして!」と叫びたくなります。雪下ろしにNORAを連れて出掛けました。朝9時赤沢街道を走っていると朝日が出て来て、見事な美しさを見せてくれました。檜に霧氷が付いていてそこに朝日が当り写真の景色が赤沢まで続いていたのです。太陽が直接当っている所にはダイヤモンドダストがキラキラと降って来るのです。雪下ろしの事を忘れて車を止め見惚れていました。冬季去来荘の営業をしたい。皆さんに今迄の「月夜」「朝日」など見せてあげたい心から思います。雪下ろしの話は明日書きます。写真は霧氷に朝日が当っている所です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘