2005/12/20 (火)

氷点下8度です

Filed under: blog — kyorai @ 8:20:42

s-DSCF0017.jpg今朝8時氷点下8度快晴。寒暖計を見るまでも無く目が覚めた時寒さで震える位寒かったです。しかし12月に氷点下8度は異常ではないかな?なんの恨みか、祟りかオーマイゴット。この寒さの中で赤沢の雪下ろし!!!到着しただけで身体が凍りそうです。この寒さをもたらした張本人は「役場のM君なのだ」。東京や大阪でこんなに寒いと道が凍り転倒騒ぎでNEWSはその事で拡大版になるのでしょうかね?田舎ではそんな事NEWSにもならない。至る所に雪の塊や凍結していてもスイスイ歩いていて誰も転倒しませんよ。でもこんな事に「慣れ」たくは無いですね。これ以上「寒い」のは勘弁ですから。写真は少し前の赤沢です。今日の雪下ろしの写真一杯撮って来ますね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘