2009/06/25 (木)

チョット寒いかも?

Filed under: blog — kyorai @ 6:22:48

s-dscn0408.jpg今朝6時13度曇り。「長雨になりそう」なんて書きましたが、12時頃には晴れて気温も20度、清々しい一日になりました。しかしあのふり方で止むなんてとても思えませんよね。昨日は美咲さんが宿泊され、ミニコンになるかと思っていたのですが・・・・結構盛り上がった夕食でしたが・・・・コンサートにはなりませんでした?もったいない事を。写真は、NORAの雄姿です。お客様が帰り際に「NORAの体形を今度載せてね。暗くて見えなかったから」の要望に答えて「雄姿」を写しました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai